重要なご連絡・ご確認事項

【銀行振込でお支払いの場合】

ご注文後、2週間以内にお振込いただきますようお願いいたします。
振込先:三井住友銀行 六甲支店 
普通:1396446 口座名義 神戸大学生活協同組合

お振込の際は、【注文番号+振込名義人】の順にご依頼人名欄に明記下さい。
例) 注文番号:200000 振込名義人:生協太郎 の場合 ⇒ 200000セイキョウタロウ と明記下さい。

【大学生協オリジナルパソコンご購入の方】

セットアップサポート会について、新型コロナウィルス感染防止の観点から、 開催を中止することといたしました。
パソコンのお渡しにつきましては、配送対応に変更をさせていただきます。
下記より配送日時のご指定をお願い致します。

※セットアップにつきましては、パソコンに同梱しますテキストを参考にセットアップをお願いいたします。

3/19.3/29.3/31.4/1「セットアップサポート会」にて パソコンをお渡しいたします。機種によって開催場所・時間が異なりますので、詳しくは下記URLにてご確認の上、お申し込みください。

[必須]セットアップサポート会申込はこちら:https://www.kucoop.jp/fresh/pc/application_setup.html

店頭でのお渡しをご希望の場合は、3/16(月)以降、国際文化学部店にてご対応いたします。

※注文完了メールのプリント、またはメール画面をご提示ください。
3月中の営業時間は平日10~17時です。店頭にて受取りの方は、必ずパソコンのセットアップを行い、大学の授業に間に合わせるようお願いいたします。(4月以降のお引取りも、引き続き国際文化学部店にてお渡しします)

【神戸大学ライセンスソフトMicrosoft Officeの入手方法について 】

神戸大学で契約しているライセンスを利用し、Microsoft Officeを入手される場合は、ご入学後第1回目の情報基礎の授業で配布される、学内アカウントが必要です。ライセンスに関する情報は以下をご参照ください。
https://www.kucoop.jp/sale/license.html

【安心サポートパックをご購入の方】

加入者証をパソコンに同梱してお渡しいたします。

安心サポートパック!NEOは、パソコン本体と同時にお渡しします。引換券はありませんので、パソコン本体を受取の際、念のためお申し出ください。加入者証を一緒にお渡ししております。

【パソコン基礎・アドバンス講座をご購入の方】

講座のクラス変更等の場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
電話番号:078-882-3181
パソコン基礎・アドバンス講座:https://www.kucoop.jp/fresh/pc/application_lecture.html
なお、お申込みの締切りは、3/31(火)17時までです。
キャンセルの受付は、開講前までに国際文化学部店へ直接ご来店いただく必要がございます。
  • ※募集定員に達した時点で、お申込は締切らせていただきます。
  • ※入学式後、お電話やメールでのキャンセルはご遠慮ください。
  • 開講後のキャンセルは、受付しておりません。

【電子辞書・関数電卓・簿記電卓をご購入の方】

電子辞書・関数電卓・簿記電卓は3/9(月)以降に国際文化学部店にてお渡しします。
なお、電子辞書ご購入の方は4/3(金)までにお引取りの場合は「第二外国語引換券」をお渡しします。
第二外国語は4/3(金)以降に履修する言語が決まりましたら、引換券を国際文化学部店にご持参ください。必要な第二外国語コンテンツカードと引き換えいたします。
電子辞書本体・第二外国語コンテンツカード共に必ず4月中にお引取りください。 第二外国語はダウンロード提供となります。

【商品の返品・交換について】


以下の商品は返品・交換はお受けできません
1 お客様の責任で破損・汚損した商品、シール等貼付した商品
2 パッケージの開封された商品 ※未開封状態である事が条件です。
3 一度ご使用になった商品 ※未使用状態である事が条件です。

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