大学生協マイページのご利用案内

大学生協マイページの見方

大学生協マイページでは、組合員の様々な利用履歴等を閲覧することが可能です。 ただし、個人を特定できる利用のみ集計しておりますので、現金払い等は履歴や金額には含まれません。

ログイン後TOPページ

カードに残っている大学生協電子マネー及びポイントの残高がわかります。残高は前営業日時点のものです。(ポイントとは生協で様々な商品を購入された際に付与されるものです。一部ポイントが使えない商品もございます。)

未受取プリペイド残高とは、大学生協電子マネーチャージサービスをお申し込みの方において、お支払い済みで組合員が電子マネーとして未受取の金額がいくらあるかを表示しています。ここに金額が残っている場合は生協店舗で電子マネーを受け取ることができます。

プリペイド入金履歴
大学生協電子マネーへのチャージ(入金)履歴を確認できます。

プリペイド利用履歴では、生協における利用の履歴が13か月分までさかのぼってみることができます。

登録情報の確認・変更では、パスワードや登録したメールアドレス等が変更できます。

紛失・盗難などにより、ICカードの利用停止をしたい場合は、こちらから手続きしてください。利用停止後に、再開を希望する場合は、組合員サポートデスクまでお申し出ください

コンビニでの振込チャージの申し込みができます。

このページでは[すべて]、[食]、[書籍・雑誌]、[その他]の4つの履歴を見ることができます。

ログイン後TOPページ

プリペイド入金履歴

プリペイド利用履歴

購入履歴

登録情報の確認・変更

このページでは、利用者の方の登録情報を確認・変更することができます。組合員本人様が利用中の場合は組合員本人様の、保護者様が利用中の場合は保護者様の情報が表示され、変更することができます。

登録情報の確認・変更

メールアドレス
ご登録いただいたメールアドレスに変更が生じた場合は、速やかにこのページで修正をお願いいたします。登録いただいたメールアドレス宛てに生協から様々なご連絡を送らせていただきますので、変更の際は修正をお願いいたします。
※生協からメールを送信した際、ご登録いただいたメールアドレスに届かずに戻ってきた場合、生協マイページのお知らせ欄にその旨が表示されますので、ご登録内容を確認の上、修正ください。  
「@mypage.seikyou.ne.jp」「@klas.seikyou.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
■ソフトバンクの場合
(1)MySoftbank
(2)メール設定SMS/MMS
(3)迷惑メールブロックの設定
(4)個別設定
(5)受信許可リスト設定