変更届

以下のような場合には、変更のお届けをお願いします。

  • 氏名や住所に変更があった場合
  • 所属に変更があった場合(学部から大学院に進学した、大学の職員になった、など)
  • 学籍番号に変更があった場合
上記の方は、引き続き、出資金をお預かりします。
(『出資金返還依頼書』提出の必要はありません。) 
組合員サポートデスク・購買各店舗・学生会館店に設置の『所属変更届』を提出してください。 
進学・転部される方の所属変更は、新しい学籍番号が必要です。 
変更届は、こちらから手続きすることもできます。 

★学生証一帯型の学生証をお持ちの方
今年度新たに進学される方(大学院進学・学部編入学・学部新入生・転部等)には、入学時に提出した「学生情報登録票」の登録が完了した後に、登録住所に、組合員証(シール)をお送りします。登録完了は、4月入学→5月下旬以降/9月入学→11月以降です。

★CO-OPカード
引き続き、お使いください。

組合員様情報

変更をされる組合員様の情報をご入力ください。

組合員番号
お名前(漢字)
お名前(ふりがな)
E-mail
E-mail(確認用)

変更前の情報と変更後の情報を入力してください

変更前の情報を入力して下さい。

お名前(漢字)
お名前(ふりがな)
所属
学部 / 研究科
学科 / 専攻
学籍番号
住所

(例)0000000(半角数字)

電話番号(携帯可)
自宅・自宅外

卒業予定年

西暦 年 

変更後の情報を入力して下さい。

お名前(漢字)
お名前(ふりがな)
所属
学部 / 研究科
学科 / 専攻
学籍番号
※大学院への進学、他学部への転部などでお届出いただく場合は、新しい学籍番号がないと受理できませんので、ご注意ください
住所

(例)0000000(半角数字)

電話番号(携帯可)
自宅・自宅外
卒業予定年

西暦 年 

Rapid-SSL

自動返信メールの受信について

送信が完了後、しばらくすると「」からご入力いただきました「E-mail」にメールが届きます。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。