学部学科によっては学部ガイダンスにご自分のパソコンを持参する必要があります。学部別ガイダンスまでにパソコンのセットアップを完了させて、OSを最新の状態にしておく必要があります。
まだ、ご自分のパソコンの準備ができていない方は、最短で即日渡し(店舗へのご来店が必要です)可能な、PanasonicのLet's Note FV5がおすすめです。
店舗で即日お渡し希望の方は、以下のECサイトよりまずはご注文を入れて下さい。
商品の説明とご注文は
https://www.kucoop.jp/fresh/pc.html
ご注文の際は、一旦、最短の配達日が表示されていますがそのまま注文手続きを進めていただき、お手数ではございますが、ご注文完了後にPCサポートセンターまでお電話下さい。
電話:078-882-3181(10:00-16:00)3月中は土日も対応しております